Archive for month: 7月, 2011

「暗暗迷路」オールナイトニッポンapp10で紹介される!

25 7月, 2011 (01:30) | news | By: admin

雑魚Aです。 7月22日放送のオールナイトニッポンapp10(毎週金曜日22:00〜23:30)の産直!アプリニュースで 雑魚雑魚制作のiPhoneアプリ「暗暗迷路」が紹介されました。 雑魚雑魚達はうっかり生放送を逃してしまいましたが 同番組webサイトにもしっかり掲載されていました。 ラジオ出演とはうれしいですねー。 今度はスタジオに呼ばれてみたい。 しゃべれないけど。

雑魚脳波スカウターをアプリ化します。

25 7月, 2011 (01:25) | event, news | By: admin

雑魚Aです。 テンガファンイベントでお披露目した雑魚脳波スカウターの方は 最終的にはなんとかテンガ一武道会の審査行程として全うすることができましたが 設定の段取りで手こずってしまいまして関係者の方には本当にご迷惑おかけ致しました。 時間押してしまいまして大変申し訳ございませんでした。 また、突貫工事でつくった割には面白いアプリができたのでこの仕組みをベースに すべてオリジナル内容に変えてニューロスカイのアプリマーケットでリリースしようかと考えています。 mindsetがあればどなたでも遊ぶ事ができるようになります。 ※大人の事情で全内容は非公開ですー。それまではコチラの動画でお楽しみください。

雑魚Aが現役&元モンロー女優様のブログに登場!

25 7月, 2011 (00:36) | news | By: admin

雑魚Aです。 大変です。 こんどは母さんに言えない大事件です。 先日、雑魚脳波スカウターをひっさげてイベントに参加させて頂いた テンガファンイベントで事件はおこりました。 なんと!出演された元モンロー女優の範田 紗々さんと 現モンロー女優のSARAHさんのブログに雑魚Aが登場してしまいました。 楽屋前でフラフラしていた雑魚Aに 「あー、似合いそうだから頭突っ込んでもらっていいですか〜♡」 と直接お二人から声をかけられてしまいまして。 「僕でいいんですか〜♡」 と完全に舞い上がった僕は躊躇なくテンガパネルに顔を突っ込んだのであります。

暗暗迷路が大人気!

19 7月, 2011 (11:37) | event, news | By: admin

雑魚Aです。 母さん大変です。 なんかちょっとコンペ用につくって そっとアップルストアにリリースしたiPhone/iPadアプリ「暗暗迷路」が知らぬ間に 無料アプリ20位とかになってました。 どれぐらい凄いかっていうと、 みひろ電卓よりは下でRio電卓より上って感じです。 気が付いたら10000DL。 アイコン、スクリーンショット、ゲーム画面、何から何まで真っ暗で、 音をたよりに迷路をクリアーするというシンプルな内容です。 くやしいのはコンペの審査員向けに説明画面をつけてしまったこと。 媚びやがって!この野郎!この辺りが雑魚たるゆえんです。 僕らとしてはこれはとりあえず骨組みでここから色々発展させていこうと 思っていまして、現段階をとくにプッシュはしないでいたのですが・・・。 とはいえ嬉しい限りです。 今後正式版をつくる予定なのですがそっちがうけなかったらどうしよ。 「1stアルバムが凄い」説を立証してしまうのでしょうか! 乞うご期待!

TENGA一武道会x雑魚脳波スカウター

18 7月, 2011 (18:49) | event, news | By: admin

おっす、オラ雑魚A。 昨年TENGAファンイベント用に制作した日曜典雅劇場は諸事情により 未公開のまま勝手に伝説化しましたが、 今年はやりましたよ。TENGAファンイベント内の1コーナー “最強のTENGA好きを決めるおバカなバラエティ企画「TENGA一武道会」” で雑魚脳波スカウターが採用される事になりました。 TENGAと相対するだけでどれだけ早く脳波オルガズムに達成するかを測定します。 この大会に出場する猛者たちは僕たちのスカウターを一瞬でぶっ壊すほどのパワーを もっているかもしれませんのでそれに対応できる仕様で鋭意制作中でございます。 TENGAファンによるTENGAの日本唯一のファンイベント 「LOVE ME TENGA」 開催日時は7月21日(木)18:30開場 19:21開演 ぜってーきてくれよな!

雑魚と明和電機土佐社長

18 7月, 2011 (14:31) | news | By: admin

雑魚Aです。 びっくりドキドキ。 雑魚雑魚の出発点である「眠気ゲキタイマーYX」 (ITmedia主催「第4回おばかwindowsアプリ選手権」 連射! 連射!! 連射でGO!!!部門受賞) 素敵ガジェットYUREXのBBU概論でおなじみ明和電機土佐社長にカフェでばったり。 あまりの興奮でプライベートにも関わらず話かけてしまったのですが 以前ツイットで眠気ゲキタイマーをお褒め頂いたお礼をお伝えすると 快くお話をしていただいてお名刺までいただきました。 うれしいです。 こんなこともあるのですね。

abc2011は大盛況でした。

18 7月, 2011 (11:23) | event | By: admin

雑魚Aです。 7/17に早稲田大学で行われた「Android Bazaar and Conference 2011 Summer」 に「2010 AR DEVELOPER CHALLENGE」に応募して見事撃沈した NOZOKICK ASS JAPAN を少しだけ改造して展示してきました。 ブース周りは日本アンドロイドの会の猛者どもばかりでなんとも凄い熱気でしたが 雑魚雑魚はいつもの空気を読まない(読めない)作戦でがんばりました。 お陰さまで沢山の方々が見にきてくれました。 楽しい人達との出会いもありまして僕らとしても大満足な1日でした。 特にアンドロイドールの方が「面白いARアプリをさがしているんです!」 と声をかけてくださったときにはテンションが上がりました。 汗だくでご説明させて頂きました。 ほんとーに展示をして良かったです。 それにしてもアンドロイドールかわいかったな。 うちの雑娘とレディ雑魚にも浴衣きてもらおうかな。 近いうちにNOZOKICKASS vol1をマーケットにあげようかなと思います。 お楽しみに。

神様からの贈り物

1 7月, 2011 (18:31) | news | By: admin

雑魚Aです。 先日、横浜からの終電を逃し武蔵小杉から品川区の自宅まで歩いて いる最中TENGAファンイベントを取り仕切る敏腕イベンターさんから 大変光栄なDMが届きました。 「・・・を使ってTENGAを触っただけで・・・・したかを・・で確認する、という事って可能でしょうか?」 TENGAファンイベントといえば昨年イベント用に制作した日曜典雅劇場は諸事情により 未公開のまま勝手に伝説化しています。 TENGA様と絡める二度目のチャンス!長距離帰宅の苦行に対する神様からの贈り物だと思いました。 Skypeで雑魚Bと一言二言の確認をして 「是非やりたいです」と伝えました。 すばらしいイベントに泥を塗る訳にはいかないので気合いをいれて お手伝いしたいと思います。 またボツになったらそれもご愛嬌。 「TENGAファンイベント LOVE ME TENGA2011」 ~三度の飯よりTENGAを選ぶ事が、君はできるか?〜 阿佐ヶ谷ロフトA 2011年7月21日(木曜日) OPEN18:30/START19:21 前売¥1,700/当日¥2,000(共に飲食代別) 女性¥1,000(飲食代別)<当日券のみ> 18歳以上の来場者全員にTENGA EGGプレゼント

雑魚雑魚が夏のAndroidイベントに何か展示します。

1 7月, 2011 (15:34) | news | By: admin

雑魚Aです。 縁あって今年のABC2011に雑魚droidアプリを展示させて頂けることになりました。 どんな内容にしようかなーと考え中です。 とりあえずABCいった事ないので雰囲気とかわかんないのですが何かやります。 Android Bazzar and Conference 2011 Summer 期間 2011年7月17日(日)10:00~16:00 会場 早稲田大学 主催 日本Androidの会 http://www.android-group.jp/abc2011s/