Archive for date: 12月 22nd, 2010

雑魚Aがちょいネタでよしもと進出!

22 12月, 2010 (00:34) | other | By: admin

12月27日 19:30〜品川よしもと「バッファロー吾郎木村一日支配人公演「ネタとトークと芸人将棋」 木村ゲームに雑魚Aが考えたネタが採用されました! おそらく作家さんであろう@geininshogiさんがツイッタで木村ゲームのネタを募集してたのでおくってみたのです。 当日行けないのでみれないんですけどねー。みたいなー。 次回は雑魚のデジタルネタをぶち込んでみましょうかね。お笑いとの融合には興味あります。 この5つ。どれが採用されるかはわからない。 —————————————————————————————– 木村さんが指定した言葉で韻をふむ『きむラップゲーム』 ブリッジの形が奇麗なほうが勝ち『ブリッジゲーム』 相手の頭に触れずにどれだけギリギリな距離で水平チョップできるか競う『ギリギリチョップゲーム』 ラーメンの湯切りをして湯を沢山切った方が勝ち『ラーメン湯切りゲーム』 木村さんが指定した楽器をエアーで奏でる『エアー楽器ゲーム』 —————————————————————————————–